「#travelian 〜わたしの旅とあなたの人生〜」に参加します!

あっという間に2月ですね。
今年は暖冬かしら?と思っていたのも束の間、今週は結構寒くてビビっております。

さて、1ヶ月前に送った年賀状にも少し書いたのですが、
"新しい自分を切り開く"べく知人主催のグループ展に参加する事にしました。
「#travelian 〜わたしの旅とあなたの人生〜」という『旅』をテーマにした会で、
今月の2月20日(土)、21日(日)と、2日にわたって開催します。
14人の参加者それぞれが写真などを展示する予定で、
私は2015年に訪れた海外の写真を何枚か展示しようと思っています[カメラ]
浅草橋にあるの「写真企画室ホトリ」さんが会場です。

ご興味ありましたら、足を運んでくださると嬉しいです。
お待ちしております!!!

トラベリアン1.jpg

トラベリアン2.jpg

map.jpg

どうぞ宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0