「GO! GO! ニンジャさん!!」好評発売中!! [宣伝]

暫く更新が滞ってますが、つるこはとっても元気です!
(上海日記、資料が少なくて難航中ですがそのうちアップします。)

さて、今日は宣伝をさせて下さい。

ninja0.jpg

つるこの会社で作ったiPhone、iPod touch用アプリ、
「GO! GO! ニンジャさん!!」が発売になりました。
誰でも気軽に遊べるように試行錯誤した作品なので、
興味がありましたらプレイしてみて下さいね。
(上の画像クリックでAppStoreにジャンプします。プレイ動画はこちら。)

ninja1.jpgninja4.jpg
ninja2.jpgninja3.jpgninja5.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 ??????

昨日書いたのにまた行方不明。。。。。。。


この絵クリックしてもジャンプしません

しかし またようけサボったもんですね
いつになったら埋まるのかなww

by バルタン (2009-10-15 16:53) 

つるこ

バルタンさん、こんにちは。
書き込み有難うございます。

いつもコメントが行方不明になってすみません。
so-net blogの不具合でしょうか。。。

ニンジャさんの絵ですが、
iTunesのアプリケーションをパソコンにインストールしてないと、
飛べないかもしれません。
プレイ動画はYouTubeなので、そちらで雰囲気だけでもお楽しみ下さい。


・・・にしても、はんまようけサボったもんですね(笑)。
上海日記2日目が難航しているのですが、
そのうちそのうちと思いながらもう2ヶ月が過ぎていますね。
早く書かないと次の旅行に追い抜かれそうなので、
とりあえず、上海日記以外は早めに穴埋めしたいと思います。

今後とも懲りずにお付き合い下さいませ★

by つるこ (2009-10-15 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0