「カメランダーZ(CAMERANDER Z)」好評発売中!! [宣伝]

またまた更新が滞っていますが、つるこはとっても元気です!
(上海日記以降、旅日記が難航中ですが頑張ります★)

さて、今日も宣伝させて下さい。

1260868503.png

つるこの会社で作ったiPhone用アプリ、
「カメランダーZ(CAMERANDER Z)」が発売になりました。
エフェクトをかけた撮影が気軽に楽しめるカメラアプリです。
興味がありましたらお試し下さいませ。
年末まではソフト本体を「¥115-」で発売する予定です。隊員の追加は1体「¥115-」です。
(上の画像クリックでAppStoreにジャンプします。)

こんな感じの写真が撮れますよ[カメラ]

camerander_01.JPGcamerander_02.JPG
camerander_03.JPGcamerander_04.JPG
camerander_06.JPGcamerander_07.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

バルタン

 今日は えらい早い更新で。。。。。。ww

 iPhoneを持っていないし カメラにも 疎いのでさっぱりわかりません
「使用前」「使用後」の写真をお願いします
by バルタン (2009-12-15 21:29) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
今日は仕事中の更新でした。
日記やその他は家に帰ってから頑張る・・・予定です。
って、最近は何だか疲れてすぐ寝ちゃうんですよ。

このカメラアプリは撮影した映像に直接エフェクトをかけて保存するので、
「使用前」「使用後」という概念がないんです。すみません。
カメラで撮影の段階で簡単なプレビューは見れるようになっています。

どんな効果がかかってるかというと、左上から
・モノクロで撮影
・ミニチュア風の景色になるように撮影
・油絵っぽい雰囲気になるように撮影
・青などの色をピンクに変化させて撮影
・どこか懐かしいような夢の中のような雰囲気で撮影
・四隅を黒くし、トイカメラのように撮影

こんな感じです!

by つるこ (2009-12-15 21:43) 

バルタン

 こ、こんなんが iPhoneでできるんですか?

もう ついていけません・・・・
by バルタン (2009-12-17 10:57) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
iPhoneはもっといろいろな事が出来ますよ!
一度手に取ってみてね☆
by つるこ (2009-12-18 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0