第2回iPhoneフォトコンテスト

Apple Store,Ginzaで開催された「第2回iPhoneフォトコンテスト」に、
自社アプリ「CAMERANDER Z(カメランダーZ)」で撮影した写真を引っさげて、
勢いよく参加したものの、あえなく撃沈。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

F1000423.JPG
F1000426.JPG

でも、いろいろな方の作品を見れたので、とても楽しく充実した時間を過ごせました。
優勝した方の多重露光作品は本当に素晴らしかったと思います!!
iPhone万歳!!!!!
(でも、このblogの写真は現在はF-01Bによるものです・・・汗)

コンテストの後は少しだけ銀ブラ。
クリスマス直前なので、街中に幸せな空気が漂っていましたよ!

F1000428.JPG
F1000429.JPGF1000430.JPG

花畑牧場で夕張メロンパンを購入。旨い!!

F1000431.JPGF1000432.JPG

ランチは銀座のデパートのイートインでお寿司。
それなりに美味しいけど、椀ものとかが欲しくなっちゃいます。

F1000422.JPG

夕食は久しぶりに吉祥寺「牛鉄」で焼肉。
先週、忘年会で焼肉だったのですが、
あまり食べた気がしなかたのでかなり満足しました。

F1000437.JPGF1000438.JPG
F1000439.JPGF1000440.JPG

食後は吉祥寺「CAFE ZENON」でティーブレイク。
てゆーか、冷たいものが欲しくなったので白玉あんみつを食べました。
予想以上に美味しくてビックリでしたよ!

F1000441.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0