つるこはまだ37だから。

今日は37回目の誕生日[バースデー]
いろいろな方から電話やメール、メッセージなどを頂きました。
皆様、本当にありがとうございました!

ケーキはもちろん、カードやカレンダーなども頂きました。
あと、自分へのプレゼントはナノブロックのアルパカとサグラダファミリアです。

F1000495.JPG
F1000497.JPG
F1000498.JPG

37歳になったからといって特に何も変わらないのですが、
せっかくなので今日から「twitter」を始める事にしました。
興味がある方はお付き合い下さいませ。
(PCでこのblogを見た時に左側に表示されるようにしました)

そんなこんなで今日は仕事納め。
大掃除をして正月の飾りをセットし、昼食を食べて解散となりました。
つるこの会社は今年で設立10周年だったのですが、
無事に乗り切る事が出来てホッとしています。
これが、20年、30年と続くように来年以降も気を引き締めて頑張りたいと思います!

F1000491.JPG
F1000492.JPG

家に帰って部屋の掃除をし、夜の新幹線で実家へ!
結局年末年始は実家で過ごす事にしたつるこでした。
(東京の部屋と実家の部屋は全然違いますね。)

F1000499.JPG
F1000507.JPG

ランチは大久保「クンメー2」で。
今年も本当にお世話になりました!

F1000493.JPGF1000494.JPG

夕食は新幹線でお弁当。
「焼き野菜と桜島とりの照り焼き重」です。
これが、ここ最近食べた弁当の中でダントツに美味しゅうございました。

F1000504.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 僕も Twitter のアカウントは取ったんですが まだなにもわかってません
ぼちぼちやっていきますので どこかで接触したらよろしく
HMは そのまんまですんで

 実家の部屋、ピアノと布団はミスマッチすぎてwww
by バルタン (2009-12-30 12:05) 

つるこ

バルタンさん、こんにちは。
ではTwitterでも宜しくお願い致します。
baltanですか?
ピアノの部屋は普段は誰も使ってない部屋なので、
誰かお客さんなどが泊まる時に布団を敷いて使っています。
本当にミスマッチですよね(笑)。
by つるこ (2009-12-31 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0