今年もおしまい☆

あっという間に2009年も終了ですね。
皆さんはどんな1年でしたか?
つるこ的今年の5大ニュースはこんな感じです。

1位:会社設立10周年
 →つるこが社長を務める会社が設立10周年を迎えました。引き続き頑張ります!
2位:自社ブランドでアプリ発売 
 →周りから何も言われる事無く、自由にアプリケーション制作が出来ました。
3位:アジア巡り
 →今年はアジアばかり、合計4回出かけました。どこもエネルギッシュでした!
4位:コンサート三昧
 →月一度の名曲全集やNHK音楽祭など、沢山聴きに行きました。
5位:テレビ等を買い替え!
 →自宅のAV機器を久しぶりにリニューアル。地デジにブルーレイに堪能しまくりです。

世の中の不景気の影響をモロに受け始め、
明るい話題が少ない一年でしたが、
それでも前向きに毎日を楽しく過ごせたと思います!
来年はもっと大変になるかもしれませんが、
辛い事に負けない、笑顔あふれる一年にしたいです!!

さて、そんな2009年最後の日。

基本的に予定は入れてなかったので、
一日中ピアノを弾いていました。
やっぱり良いですね、ピアノは[るんるん]

F1000538.JPG

夕方からは宝くじのチェックをして(当然全滅!)、少しだけ料理の手伝い。
新鮮な卵でゆで卵を作ったせいで、剥くのに悪戦苦闘。
信じられないくらいにお下品な結果になり、悶絶つるこでした。。。

F1000539.JPG
F1000542.JPG

昼食は早々とおせちを頂きました。
夕食は年越しそばと自家製ビビンバ。
おふくろの味に舌鼓です。

F1000534.JPG
F1000543.JPG

そんなこんなで、今年も暮れていきます。
さようなら、2009年!
ありがとう、2009年!!

F1000541.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aimi

私も卵むきは苦手だけど、ちょっとひどくない??
あ~ピビンバ食べたい!!
by aimi (2010-01-01 17:51) 

つるこ

aimiさん、こんばんは。
つるこがむいてこのレベルなので、
あなたがむいたら、黄身だけになるわよきっと。
ピビンバは激ウマ。

by つるこ (2010-01-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0