ひなちゃんからの年賀状2010

産經新聞系に連載中のマンガ「ひなちゃんの日常」
主人公のひなちゃんに年賀状を出せば返事が届くよ!
というキャンペーンを去年は実施していたのですが、今年は特に何もアナウンス無し。
でも、折角なので会社の年賀状を送ったところ・・・

F1000753.JPG

・・・無事に到着!
っていうか、ファンクラブの案内と共に送られて来ました[がく~(落胆した顔)]
ファンクラブが運営されるくらいの人気作品なんですね。
ひなちゃん好きの同僚に入会を勧めているのですが、どうなりますやら。
(つるこはこの作品、平和すぎてあまり好きではありません)

ランチは大久保「クンメー2」で日替わり。
今日はかなりの混雑で店員のお姉さんもてんてこ舞いでした。

F1000759.JPGF1000760.JPGF1000761.JPG

夕食はおでん。
昨晩から仕込んでおいたのですが、美味しく出来て幸せ幸せ。

F1000764.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0