寒い一日

4月も中旬だというのに、今日は本当に寒い一日でしたね。
夕食は「冷やし中華」を作る予定をしていたのですが、
会社の皆にバカにされたので、観念して温かいラーメンを食べに行きました。
冷やし中華にしないで良かった、良かった。。。

F1001561.JPG
ー吉祥寺「異端児」のトンコツラーメンー

昨日ゲットした「ぜんまいざむらい」の歩くおもちゃ、
パカ夫の友達のダークナイトに見せたら大喜びでした。
こらこら、そんな所に乗ったら「ぜんまい」が見えないじゃないか!

F1001559.JPG

同僚S様にもらったパンダのチョコ。
ん、パンダ???

F1001558.JPG

ランチは新宿「万世」でハンバーグ。
無性にハンバーグが食べたくなったのですよ。
夕食後のデザートはミニおはぎ。
美味しゅうございました!

F1001557.JPGF1001562.JPG

今日は通勤時も帰宅時も電車が遅延して激怒でしたよ[ちっ(怒った顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0