ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

Amazonに注文してあった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が無事に到着。
(注目の初回生産分特典「劇場上映生フィルムコマ」はミサトさんでした。)

てゆーか、次作の『Q quickening』まで待てません。。。

F1001843.JPG

ランチは大久保「磯丸水産」で海鮮4色丼を頂きました。
大久保には珍しい和食系の店なので、頑張って欲しいと思います。
汁物が別料金なのがちょっとマイナスかな。
一緒に行った取引先の人もそこを指摘していました。
でも、美味しかったですよ★

F1001845.JPG

夕食は、別の取引先と一緒に新宿「讃岐みどり」でうどんちゃん。
ここは雑炊セットがあって、好きなメニューでうどん雑炊が味わえます。
うどん雑炊大好きっ子のつるこは鍋焼きうどんで雑炊セットをチョイス。
美味しく頂きましたよ!
仕事の話や趣味の話など、いろいろと濃い話をさせて頂きありがとうございました。
また宜しくお願い致します[揺れるハート]

F1001846.JPG

===




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自宅近くまで来た。3回目のあの日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。