iPadの衝撃!?

今日は「iPad」の発売日。
つるこの会社にもやって来ましたよ!

第一印象は思ったより「小さい!」かな。
でも、重量はそこそこあるので、長時間持ちながら操作するのは厳しいかも。

F1001865.JPG

つるこにとってより深刻なのは、
そこそこ大きな画面が顔の近くに存在することになるので、
微妙な酔いが襲って来て、長時間の使用は厳しいということ。

書籍・雑誌系やサウンド系が充実したら自分用に欲しくなるかもしれませんが、
それまでは様子を見ることにしたいと思います。

今日の差し入れはコイケヤのチップス詰め合わせと、ペプシバオバブ。
チップスは『コイケなカバン』が当たったそうなので、お裾分けだそうです!
ペプシは今までのシリーズよりは飲めるかな。

F1001860.JPG
F1001859.JPG

ランチは大久保「クンメー2」にて。
ランチ終了ギリギリに行ったので、他の客がいなくてラッキーでした。

F1001861.JPGF1001862.JPG

夕食は北海道で買って来た素を使ってスープカレー。
具材の配分が分からず、かなり具沢山になってしまいましたが、
感激の美味しさでございました!
リピートしたいかも。

F1001868.JPG
F1001869.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 iPadは当然ながら欲しいのですが そうするとまたSoftBankとの契約をせんとあかんし・・・・・
 ちょっとためらってしまいます
そうそう マクドでは Experia使えないんですよ
やはり契約の関係で・・・・・・・孫、なめとんのか!
Twitterに書いたろか
by バルタン (2010-05-30 08:31) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
自宅や職場(喫茶店?)にWi-Fi環境(無線LAN)があるなら、
Softbankと契約しなくても使えるタイプが売っていますよ。
(その場合、移動中にネットには接続出来ませんが)
一度、家電量販店などでiPad触ってみて下さいね〜★

Xperiaはマクドナルドでもdocomo回線で繋がるから大丈夫ですよ。
パケット代はかかっちゃいますが、
パケットフリーに入っていれば問題ないですしね。

twitter、いろいろつぶやいて下さいね〜

by つるこ (2010-05-31 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3回目のあの日。ピンクの世界。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。