赤福のひみつ

今回の帰省土産も、もちろん赤福です。
会社のスタッフと美味しく頂きましたよ!!

F1002543.JPG

・・・なのですが、
もう何百回も赤福を買っていて、今回始めて気付いた事があります。

それはこれ。

F1002569.JPG

パッケージに同封されている一枚のカードなのですが、
何気なく見てみてビックリ!
裏にはコメントと共に製造日の日付が入っています!!

F1002570.JPG

そうなんです。
このカード、毎日絵柄とコメントが違うそうなんです。

ビックリですよね〜★
あまりの衝撃に、餅が喉に詰まりそうになりましたよ。
オホホホホ[ぴかぴか(新しい)]

ランチは大久保「ヘルシーハウス」で韓国料理バイキング。
いつもはサムゲタンなのですが、たまに食べたくなっちゃいます。

F1002541.JPG

夕食は素麺ちゃん。
魚のフライを買って来て、一緒に美味しく頂きました。

F1002544.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰省終了。肉屋の弁当。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。