急遽、横井軍平展

元同僚Hデーヌに誘われ、原宿で開催中の「横井軍平展」へ行って来ました。
横井軍平さんは元任天堂の社員で、数々のヒット商品を生み出した、
ゲームの父とも言われている人物です。

そんな彼が生み出した作品が所狭しと並んでおり、
改めて偉大さを知る事が出来ました。
その思想は「枯れた技術の水平思考」と言われ、
今でも多くの人に影響を与え続けています。

・・・バーチャルボーイで遊べなかったので、ちょっと欲求不満よ(笑)。

F1002587.JPG
F1002588.JPG
F1002589.JPG

ランチは先日救急車で運ばれた従妹のKちゃんの快気祝いを兼ねて、
吉祥寺「聘珍楼」にて中華料理を頂きました。
一般席が満席だったので個室に案内され、それはそれは優雅に頂く事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

F1002579.JPGF1002580.JPG
F1002581.JPG
F1002582.JPGF1002583.JPG
F1002584.JPGF1002585.JPG

夕食は焼うどん。
焼うどん、地味に好きなんです[揺れるハート]

F1002591.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

応急処置シャガール展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。