福袋。

暫く放置していたblogですが、ぼちぼち復活したいと思います。
今後ともどうぞ宜しくでございます[ぴかぴか(新しい)]

==

気が付けば11月。
今年も残り2ヶ月となってしまいました。

そろそろ年末年始の予定も立てたい今日この頃ですが、
まずは毎年恒例となったルピシアの福袋の案内が到着しました!
今回は組み合わせ自由な福袋という事で超〜迷いそうな予感。
受付開始まで悩み続ける事にします・・・

F1003079.JPG

ランチは大久保「ソムオー」でレッドカレー。
・・・だけのはずでしたが、どうしてもパッタイも食べたくなったので、
ハーフサイズのパッタイを注文してしまいました。
あぁ、後10日で健康診断なのに・・・[がく~(落胆した顔)]

F1003077.JPG

夕食はスープカレーを作る予定でしたが、
仕事で遅くなったので吉祥寺「モス」で食べました。
たまに食べると美味しいですよね★

F1003080.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0