秋晴れの文化の日

秋晴れの文化の日。
とても気持ちが良いので、吉祥寺を散策!!!

・・・と思ったら、図書館、ヨドバシと2箇所をブラブラしただけで、
あまりの人の多さにダウンです。
1000歩ちょっとしか歩けなかった。。。

結局、DSソフトを1本購入しただけで、つるこの祝日は終了。

折角なので先日ショップジャパンで購入した「シャーク スチーム ポータブル」
ガスコンロ上部の油汚れをお掃除。
ベタベタが綺麗になりましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
使用前、使用後を見比べてね。

F1003089.JPG
F1003090.JPG

お出かけ前に実家の弟夫婦から出産祝いのお返しが届きました。
逆に気を使わせたようでごめんなさい。
お子さんの成長を東京より心からお祈りしていますよ〜[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました!

F1003087.JPG

購入したDSソフトはこちら。
「ラジアントヒストリア」です!
折角手に入れたポケモンも起動させた事がないのに、
無事にクリア出来るか超〜心配よ[キスマーク]

F1003088.JPG

ランチは冷凍ラーメン。
そこそこ美味しいです。

F1003086.JPG

夕食は吉祥寺メンバーで集まってドミノピザの宅配。
やっぱりサルヴァトーレの方が美味しいなぁ・・・。

F1003092.JPG

==

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 そんだら うっとこの年末の大掃除のとき 来てもらえますやろか
うっとこ二人共忙しいもんで・・・

 換気扇の油汚れなんかには効くんでしょうか?
by バルタン (2010-11-04 07:54) 

つるこ

バルタンさん、おこんばんは。
年末年始は日本に居ないかもしれないから無理ですわ。オホホ。

平面には結構強いと思いますが、
でこぼこした面はちょっと根気がいるかもしれません。


by つるこ (2010-11-05 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0