乾燥肌。

つるこも気付けばアラフォーなのですが、
ここ最近、冬は乾燥肌に悩まされています。

お上品病だからか喉もすぐに痛めてしまうので、
部屋の湿度は常に高めに設定しておきたいのですが、
暖房を付けているせいか、加湿器をフル稼働しても湿度は低いまま。
もう一台設置しろってことかしら?

痒いの、痒いの、飛んで行け〜[グッド(上向き矢印)]

F1003753.jpg
ー「強」の設定でも『40%』って・・・ー

ランチはインスタントのチーズカレードリア。
たまに食べるなら、良いかな。

F1003747.jpg
F1003748.jpg

夕食はホームベーカリーでオレンジパンを、
圧力鍋でビーフシチューを作りました。
優雅な日曜のディナーって感じでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

F1003749.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 僕は最近 白ワセリンに凝ってます
一瓶200円くらいやったので ガンガン使えます
よう調べると 普通の薬局でもしれくらいで売ってるみたいです

 それよりも 唇がよく乾燥します
誰か綺麗なおねぇちゃんが間接的に塗ってくれへんかな?ww


by バルタン (2011-01-31 11:21) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
ワリセン、効果ありますか?
痒くてすぐにかいちゃうんですよ。。。

で、唇ですが、大阪名物串カツを食べれば、
口の周りがベトベトになるから、それで良いのでは?(笑)

by つるこ (2011-02-01 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヘクセンハウス。私のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。