今年もおしまい☆

あっという間に2014年も終了ですね。
皆さんはどんな1年でしたか?
つるこ的今年の5大ニュースはこんな感じです。

00_今年もおしまい.JPG
ー今年は念願のモロッコの青い街「シャウエン」に行ってきました!ー

1位:祖母の死去
 →去年の夏入院した祖母が、秋に亡くなりました。
  上京するまで一緒に住んでいた大好きな大好きな祖母の死去に、
  しばらくは悲しみの毎日でしたが、いつかあの世で出会った時に、
  あれからこんな素敵なことがあったんだよ!と報告ができるよう、
  祖母の思い出を胸に、これまで以上にお上品な人生を歩んでいこうと思います。

01_月子ちゃん告別式.JPG
ー盛大な告別式を出してあげる事が出来ましたー

2位:社長就任10周年
  →今勤めている会社の代表取締役を受けついで10年が経ちました。
   まだまだ半人前の社長ですが、
   これからも素敵な作品が残せるように精進したいと思います。

3位:会社設立15周年記念(ベトナムへ社員旅行)
  →社長としては10周年でしたが、
   会社としては設立して15周年となりました。
   記念にスタッフとベトナム旅行に行って来ましたが、
   やっぱりアジアは元気で、我々も頑張らないと!と強く思いました。

02_メコン川クルーズ.JPG
ーベトナム、メコン川クルーズー
02_市場にはフルーツがたくさん.JPG   
ーベトナム、ホーチミンの市場にはフルーツがたくさんー
02_美味しかったベトナム料理.JPG
ーベトナム、美味しかったベトナム料理(ハスのサラダ)ー

4位:モロッコ、香港へ
  →海外旅行はベトナム以外に香港・マカオ、モロッコに行ってきました。
   ベトナム同様に香港・マカオではアジアの元気さを身体いっぱいに浴びてきました。
   モロッコでは場所も食事も人も、全てが新鮮でとっても素敵な体験をしてきました。
   2015年はどこに行こうか、毎日ワクワクしながら考えています。

03_香港100万ドルの夜景.JPG
ー香港、百万ドルの夜景ー
03_マカオ聖ポール教会.JPG
ーマカオ、聖ポール教会ー
04_モロッコアイトベンハットゥ.JPG
ーモロッコ、アイト・ベン・ハッドゥー
04_モロッコフェズのタンネリ.JPG
ーモロッコ、フェズのタンネリ(革なめし職人地域)ー
04_モロッコ青い街シャウエン.JPG
ーモロッコ、青い街シャウエンにて自撮りー
04_モロッコタジン料理.JPG
ーモロッコ、美味しかったタジン料理ー

5位:部屋の模様替え
  →今のマンションに引っ越しして早10年。
   初めての大きな模様替えをし、気分も一新しました。
   家でのリラックスタイムがより素敵になりましたよ☆

05_模様替え1.JPG05_模様替え2.JPG
ー今までよりも部屋を広く使えるようになりましたー

次点:去年会社に入った窃盗犯は捕まりました!!一安心!


というわけで、
結局は怒涛の一年となった2014年でしたが、
後厄も終了し、これからもっともっと素敵なことが待ち受けているような、
そんな2015年になりますよう、毎日を悔いのないように過ごしていきたいと思います。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。