みちのくのお土産

2週連続お出かけは少し辛いですね。。。
今回は筋肉痛こそありませんが、何だか全体的にフワフワしています。
とりあえず、一週間頑張って週末はゆっくり出来るようにしたいと思います。

で、今回の会社へのお土産はこちら!
昨日も紹介しましたが、大きな大きなかりんとうです。

NEC_1374.JPG

パカ夫と比較しても大きさが伝わりにくいので、
つるこ自身が人柱になってご紹介。

NEC_1383.JPG

どうです?デカイでしょ?

割れないように持ち帰るのにかなり苦労しました[るんるん]
素朴な味で美味しゅうございました!

お土産と言えば、今回一緒に出かけたチュニジア会のメンバーから、
イギリスのカレンダーとクロアチアのチョコを頂きました。
カレンダーはもちろんなのですが、クロアチアのチョコはパッケージが可愛かったので、
会社の壁に貼っちゃいました!
ありがとうございました。

NEC_1375.JPG

ランチは新宿「マトリョーシカ」でロシア料理。
相変わらず壷焼が美味しいです。

NEC_1377.JPGNEC_1378.JPGNEC_1379.JPG

夕食は仕事で帰りが遅くなったので、
少し手を抜いてコンビニコロッケでコロッケ丼。
作りすぎてキモイです。

NEC_1384.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バルタン

 急に写真が少なくなりましたねw


コメントも少なくなりましたww
by バルタン (2009-04-28 08:12) 

つるこ

バルタンさん、おはようございます。
旅も終わっていつもの毎日に戻りました。
通常、平均すると一日3〜5枚程度しか撮ってないですね。
昨日、一昨日は1日250枚程でした...
by つるこ (2009-04-29 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0