ジジ様とババ様と

東京に住んでいるババ様の弟さんが体調を崩したらしく、
ジジ様とババ様が3連休を利用して見舞いにやって来ました。
滞在中のお世話係はつるこが担当なので、
朝からお迎えやらホテルの手配やら食事のお世話やらで大忙し。
でも、孝行は出来る時にしておかないと後で後悔するので、
3連休はバッチリ尽くしたいと思います!

という訳で、滞在しているヒルトン東京の部屋からカシャリンコ[カメラ]
ジジ様らしき人影も見えますが、気にしないで下さいませ。

F1040010.JPG
F1040009.JPGF1040021.JPG

ランチは新宿高島屋「鮨源」でお寿司。
美味しゅうございました[ぴかぴか(新しい)]

F1040004.JPG
F1040006.JPG

夕食は新宿ヒルトン東京地下の「いかや銀兵衛」で魚介などに舌鼓。
美味しゅうございました[ぴかぴか(新しい)]

F1040014.JPG
F1040016.JPG
F1040017.JPG
F1040018.JPG
F1040019.JPG
F1040020.JPG

吉祥寺に戻って、これまた上京してきたKちゃんのママ(S子)達とティータイム。
明日は皆でお見舞いです。

F1040023.JPG

F-01Bで夜景をいくつか撮りました。
携帯でここまで撮れれば言う事無しかな。
(少し加工しています)

F1040013.JPGF1040022.JPG

ちなみに、F-01Bには歩数計も付いています。
今日は11565歩、5.9kmでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 あぁ、今日はええもんばっかり食べてるわ
肉と刺身がおいしそうや

しかし携帯の写真も触るか・・・・・・
by バルタン (2009-11-22 10:08) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
ジジ様・ババ様のおかげで、非現実的な食事でございました。
普段とのギャップに胃が驚いています。。。

今日の写真も全部F-02Bのものです。
安いデジカメ顔負けの画質ですよね!
by つるこ (2009-11-23 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0