お見舞い。

今日はババ様の弟さんのお見舞いに行って来ました。
江戸川区在住なのですが、もうほとんど千葉県なので遠かったです。

F1000036.JPG

脳に血がたまって手術をされたそうなのですが、
(ドラマ「JIN -仁-」でお馴染みのあの手術です)
奥さんの献身的な介護・リハビリのおかげで奇跡的に回復をして、
今はかなり良い状態でした。
このままもっともっと良くなることをお祈り致します!

夜は新宿サザンテラスを少しお散歩。
ライトアップが始まり、綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

F1000048.JPG
F1000052.JPG

ランチは新宿小田急「桃杏花」で中華。
美味しゅうございました。

F1000029.JPGF1000030.JPG
F1000031.JPGF1000032.JPG
F1000033.JPGF1000034.JPG
F1000035.JPG

夕食は新宿高島屋「つな八」で天ぷら。
美味しゅうございました。

F1000042.JPGF1000043.JPG
F1000044.JPG

にしても、今日も寒かったですね。
朝、あまりにも寒くて早起きしてしまいました。
ゆっくり入浴して身体を温めたのですが、
早速防水携帯を試そうと、お風呂につかりながらワンセグ視聴しました。
極楽です。
さすがに、水没実験は怖くてしていませんが(笑)

F1000028.JPG

今日は5594歩、2.7kmでした。
昨日の半分くらいの歩行数ですが、
電車移動が長かったり、人が多かったりで疲れました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0