高尾山。

週末を利用して上京していたジジ様、ババ様が帰って、
ようやく嵐が過ぎ去った気分です。。。

という訳で、今日は高尾山に行って来ました。
初めての高尾山でしたが、人・人・人で凄い事になっています。
リフトで山の中腹に行く為に、1時間待ち。
もちろん帰りも1時間待ち。

紅葉も想像したよりはイマイチだったので、
これなら先日の水上の方が数倍上だったかな。。。

F1000065.JPG
F1000108.JPG
F1000095.JPG

ランチは高尾山口「栄茶屋」でとろろそば。
そばの香りもつやも味も良かったですよ!
夕食は吉祥寺ロンロン「チャオカリー」でチキンカレー。
久しぶりにカレーを食べた気分。

F1000074.JPGF1000116.JPG

今日は9104歩、3.1kmでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 高尾山ってどこにあるんですか?
名前は聞くのですが、なんせそちら方面の地理に弱いもんで・・・
東京からどうやって、どのくらいの時間で着くんですか?

 大阪やったら梅田から30分くらいで有名な(?)w「箕面の滝」の紅葉がきれいなんですが・・・

 そうそう、そちらには「紅葉の天ぷら」ってあるんですか?
by バルタン (2009-11-24 08:42) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
高尾山は東京都の西の端にある、人気の観光地です。
つるこの家からは中央線で行けるのですが、1時間程かかります。
さすがに昨日は観光客でごった返しており、
明治神宮の初詣を彷彿させるような感じでした。

「紅葉の天ぷら」食べた事ありますよ。関西でですが。
そういえば、こっちではあまり見かけないかも。。。
by つるこ (2009-11-25 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0