I Love iPhone: iPhone x Camera Talk

今日はクリスマス。
Apple Store,Ginzaで開催された、
「I Love iPhone: iPhone x Camera Talk」に行って来ました!

F1000458.JPG
F1000461.JPG

開始前に少々トラブルがあったようで、
進行等、ドタバタな部分もありましたが、
それでも参加者全員からiPhoneに対する『愛』が伝わる、
素晴らしいイベントでした!
最後のムービーは何か新しい始まりを感じさせる出来で、感動でしたよ!

お土産もいただき、より一層Apple製品が好きになりました☆

F1000465.JPG

・・・と、言いたい所ですが、
今日Apple Store,Ginzaに行ったのはもう一つ理由があるのです。
実はバックアップに使っていた「Time Capsule」の電源が入らなくなり、
修理の申し込みに来たのです。
ってゆーか、バックアップの為の機械が壊れるなんて、最悪ですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
幸い保証等の関係か、無料で新品に交換になったのですが、
交換用の製品が在庫切れでもう暫く待つ必要があるそうです。
う〜ん。
しかも、ハードディスク内のデータは助からず。。。
バックアップのバックアップが必要ってこと???

F1000466.JPG

差し入れはもちろんクリスマスケーキ。
理由を付けてはケーキ食べてますね。。。

F1000457.JPG

昼食は今日もコンビニで。
かなり忙しかったので、サンドイッチをかじりながら仕事してましたよ。

F1000455.JPG

夕食は吉祥寺「異端児」にて博多ラーメン。
2度目ですが、最初の方が美味しかったような気がします。

F1000464.JPGF1000463.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

M奈より

うちもバックアップがやられてしまった経験があります。
日本では復帰できないといわれたので、海外で修理しました。
もちデーターも復活!!
○ッファローもたいしたことないな~と実感。
by M奈より (2009-12-28 09:21) 

つるこ

M奈さん、こんばんは。
本当にバックアップがやられると泣くに泣けませんよね。。。
今回は別のバックアップがあったから良かったのですが、
一時退避データはバックアップを取ってなかったので、
それは消えてしまいました。
ちょっとショックです。

by つるこ (2009-12-30 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0