踏んだり蹴ったり。

先日から続いているパソコンの不調を解消すべく、
昨日届いたデスクトップ用の内蔵電池を交換したのですが・・・

F1000695.JPG

開発ツールを立ち上げるとフリーズするわ、
キーボードとマウスが認識しなくなるわで、
もう踏んだり蹴ったり状態。。。

余っているPCIスロットにボードを挿してUSBを追加し、
そこにキーボードとマウスを繫ぎ直す事で何とか起動するようになったのですが、
正常な状態に戻ったのは午後8時。

F1000701.JPG

あぁ、一日無駄にしてしまった・・・

てゆーか、
朝刊の占いでも、「お願いランキング」の答え合わせ占いでも最悪だったので、
今日は厄日だったんですね。。。
[もうやだ~(悲しい顔)]

午後から約束があったので保険会社の人とお話ししたのですが、
パソコンの不調の件が頭にあったので、気持ち良く対応出来なかったかも。
失礼しました。。。
また声かけて下さい[揺れるハート]

今日の差し入れは大久保「サンマルクカフェ」のミルクロ。
美味しゅうございました!

F1000702.JPG

ランチは大久保「ソムオー」でレッドカレー。
本当は魚料理を食べる予定で魚屋さんに行ったのですが、
ランチが売り切れで入店さえさせてもらえませんでした...
やっぱ、厄日ですね。

F1000697.JPG

夕食は七草粥。
簡単に出来る七草粥にセロリのサラダ、もやしのナムル、お惣菜と一緒に頂きました。
今年も健康でいられますように!

F1000703.JPG
F1000704.JPG

==

今日は妹の誕生日でした。
きっと、お上品パワーが一日だけ妹の所に行っていたので、
つるこは厄日だったんでしょう。
それじゃあ仕方ありませんね。。。
いずれにせよ、おめでとう!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

バルタン

 ホンマPCのトラブル解消にはパワーを使いますね
    お疲れ様でした
しかし「内臓電池」たしかに 「なくてはならないもの」やのに存在に気が付きませんでした 
昨日のつるこさんの日記で「ハッ」としました


  うちも昨日は 七草粥でした
by バルタン (2010-01-08 06:31) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
もう化石のようなマシンを使っているので、
早く最新のマシンに移行したいのですが、
開発環境の関係で老体に鞭打って使っています。
本当に冷や冷やの毎日ですよ。

七草粥、美味しかったですか?
つるこの家の七草粥は味はしませんでした(笑)。
by つるこ (2010-01-09 02:53) 

aimi

33歳はつる子を見習って益々お上品になれるように
心がけるわ^^
by aimi (2010-01-09 09:26) 

つるこ

aimiさん、こんばんは。
あなたは頑張ってもそこそこお上品にしかなれなくてよ。

by つるこ (2010-01-12 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0