今日もまた。

昨日、完全復帰したはずのつるこマシンでしたが、
結局今日も朝からご機嫌ナナメ。。。

次に怪しいのは電源周りですね。
USB連動電源を使っていたのですが、
電力供給に難があるかもしれないので、
別の連動タップを使おうかなぁ・・・と考え中。

F1000709.JPG

・・・と思ったら、午後からはそこそこ調子が良いので、
出鼻をくじかれた気分です。
連休明けのご機嫌を見て決めたいと思います。

今日も朝からバタバタでした。
上に書いたように、またまたマシンの電源が入らなくなったり、
納品データに不具合が見つかって、修正データを取引先に持って行ったり。
一難去ってまた一難とはまさにこの事ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、納品ついでに別の取引先に顔を出したらお土産を頂きました。
そっか、パックマンはもう30周年なんですね。
凄いというか、つるこがその分ジジイ化したというか。
いずれにせよめでたい事です[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございました!

F1000711.JPG

ランチは今年初の大久保「クンメー2」で日替わり。
カレーラーメンは美味しいけど食べにくいのが玉にきず。

F1000705.JPGF1000707.JPGF1000708.JPG

夕食は残り物の野菜を使った簡単お鍋と、ピーマンと大葉の炒め物。
やっぱ、鍋はいい!

F1000713.JPG

喉痛対策で蜂蜜生姜レモンを作りました。
前回作ったのがあっという間に無くなったので、
今度は少し多めです。
ホットレモンなど、いろいろ楽しみたいと思います☆

F1000714.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 パックマン、もう30年になりますか
当時友人とガヤガヤ銭湯に行った帰りやってました
僕のゲーム生活はブロック崩しに始まり パックマンで終わりました
 それ故 今のゲームはまったくわかりません

 つるこさん、すんませんなぁ

by バルタン (2010-01-09 10:21) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
パックマンはプレイした事があるんですね。
インベーダーとかはどうですか?
今のゲームは難し過ぎますよね。
by つるこ (2010-01-12 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。