7キューピー

昨日紹介したお茶のオマケのキューピーですが、
今日はとりあえず2本ゲットし、日本とスペインを入手しました。

F1001120.JPGF1001119.JPG

で、同僚達も少し手伝ってくれたので、合計7カ国集まりました!
どうです?
可愛いでしょ。

F1001121.JPG

でも、来週になったらキューピーの事なんて忘れてしまいそう。
他の9カ国のまだ見ぬキューピー達よ、さよ〜なり〜[もうやだ~(悲しい顔)]

何だかんだで職場でオリンピック見ています。
今日のフィギュアもいろいろとドラマティックでしたが、
結局はロシアが勝つんだろうね〜なんて、言いながらロシアランチを食べたら、
何と驚きの2位。
う〜ん、ハワイアンバーガーにしておくべきだったか。

という訳で、ランチは新宿「マトリョーシカ」でロシア料理です。

F1001125.JPGF1001126.JPGF1001127.JPG

夕食は高菜炒飯。
旨いです!

F1001128.JPG

いずれにせよ、高橋選手銅メダルおめでとう!
織田選手は、まあ織田選手らしいかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

M奈より

ロシア料理おいしいよね。
ウォッカと料理がめっちゃ合う!!
by M奈より (2010-02-24 15:26) 

つるこ

M奈ちゃん、こんばんは。
吉祥寺も良い感じのロシア料理店があります。
今度来た時に行きましょうね!
ウォッカが無くても美味しいよ☆
by つるこ (2010-02-25 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0