ひとり立ち

今日は新宿で小倉久寛さんのひとり立ち公演「ウノ!ドス!トレス!」を見て来ました。

F1001132.JPG

ひとり立ち公演は2回目との事でしたが、
やっぱり三宅裕司さんがいないと、ちょっと不安。
でも、後輩達にイジられながらも、元気に歌って踊っておりましたよ。
今回の見所は「フラメンコ」。
またスペインに行きたくなっちゃいますね[るんるん]

帰りは新宿御苑から歩いて新宿駅へ。
このところますます一日に歩く歩数が減っているので、
意識して歩かないとね!

F1001134.JPG

ランチは焼きそば。
たまに食べると美味しいけど、
やっぱり火力が弱いので少しベチャベチャになっちゃいますね。

F1001129.JPG

夕食はカレー。
今日から暫くカレー三昧です。
トッピングはネギと博多蕾菜のソテー。
博多蕾菜は始めて食べましたが、少し苦くて「春近し!」って感じの味でした☆

F1001135.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

バルタン

 そちらには 「その系」の芝居が多いんですね
僕が知らんだけかもしれませんが こちらではサッパリききません
ま、行きたいとも思わんのですが・・・

 僕もカレーを仕込みました
つるこさんやったら2ヶ月は食べんとあかんくらいの量です

 僕は「辛い、具がほとんど形のない、シャブシャブ」のカレーがすきなんですが つるこさんの好みはどんなカレーですか?
by バルタン (2010-02-22 08:31) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
我々が知らないだけで、
あちらこちらで色々な芝居が上演されているようですよ。

バルタンさんのカレー、食べてみたいです!
つるこは具が入っていた方が良いですね。
ご飯に対してカレーソースは多ければ多いほど嬉しいかな。

by つるこ (2010-02-24 02:34) 

M奈より

博多蕾菜はふきのとう?みたいな味かな?
スーパーにあったけど、どう食べていいのかわからなくて・・・
by M奈より (2010-02-24 15:25) 

つるこ

M奈ちゃん、こんばんは。
菜の花のような味のアスパラって感じかな。
春が来た!って思う味でしたよ☆
軽く炒めても生でも大丈夫みたい。
もちろん、茹でてもOKよ。
by つるこ (2010-02-25 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0