久しぶりのカラオケ。

本当に久しぶりにカラオケに行きました。
5年ぶりくらいでしょうか。

F1001139.JPG

時代の変化は激しいもので、
リモコン端末で曲を選んで転送出来るようになっているのですね・・・
そんな事も知らずに恥をかいちゃいましたよ。

F1001140.JPG

にしても、声は出ないし音程は狂いまくるし、
お上品病にカラオケは無理なのかしらん[ふらふら]

という訳で、あまりのカラオケショックの為、
夕方からは家に引きこもってナノブロックで遊んでいました。
一昨日のキューピーでスペイン行きたい病になったのを紛らわす為に、
「サグラダファミリア」を作りました。
ブロックの細かさに少し発狂しそうでしたが、良い感じに仕上がりましたよ!

F1001144.JPG

ランチは吉祥寺ロンロン「けやき」で松花堂弁当。
ロンロン閉店まで残り40日弱。
あと何回来れるのかしら・・・。

F1001136.JPGF1001138.JPG

夕食はもちろんカレー。
今日はブロッコリーとゆで卵をトッピングです。
オイチー。

F1001142.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 カラオケではどんな歌を歌ったんですか?

お上品なつるこさん カンツォーネとかオペラなんでしょうかw
by バルタン (2010-02-22 08:34) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
それはそれはお上品な曲ばかり歌いましたよ。
一緒に行く機会があったら披露しますよ!
by つるこ (2010-02-24 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0