ちゃんこちゃん

今日は両国でちゃんこの集い。
つること同じゲームの音屋さんにお店を紹介してもらい、
同僚とその方と合計4人でたらふく堪能して来ました!

両国へは数回行った事があるのですが、
ちゃんこはランチに少し食べた程度で、本格的に食べるのは初体験。
楽しみです!

F1001149.JPGF1001162.JPG

お店は両国でも有名な「巴潟」さん。
流行?の塩ちゃんこをメインに関脇コースを頂きました。
お刺身や旬の味覚の繊細な味わいにビックリし、
ちゃんこの出汁の奥深さに酔いしれました。
具材それぞれがしっかりと主張して、最後のうどんまでしっかりと堪能です。
ごっつあんです!

F1001150.JPG
F1001152.JPGF1001153.JPG
F1001154.JPG
F1001156.JPGF1001157.JPG

ランチは大久保「ソムオー」でグリーンカレーとオムレツのセット。
ポイントが貯まったので、無料で頂けました。
ごっつあんです!!

F1001147.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0