スタンド

自宅で使っているMacBookですが、
使用していない時はそのまま寝かせてペタンと置いています。
でも、それだとそれなりに場所をとるので、
思い切って縦置き出来るスタンドを買いました!
結構良い感じでしょ[わーい(嬉しい顔)]

F1001169.JPGF1001170.JPG
F1001171.JPG

そろそろ新しいパソコンが欲しくなっていたのですが、
これで暫く我慢出来そうです。

ランチは今日もお弁当。
吉祥寺ロンロン「和幸」で盛り合わせ。
フィギュアを見ながら『カツ』で応援です。
みんな頑張れ!

F1001166.JPGF1001167.JPG

夕食はスパゲティカレー。
これでカレーは終了。
美味しゅうございました☆

F1001168.JPG

==

Twelve South BookArc TWS-ST-000001

Twelve South BookArc TWS-ST-000001

  • 出版社/メーカー: FocalPointComputer
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 さすが Mac なんでもあるんですね
で、Macらしく おしゃれやし・・・

 僕も次はMacを狙っているんですが・・(使うのはWinで)
この時期なので まだ根性がありません(泣)
by バルタン (2010-02-25 07:33) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
やっぱりMacは周辺機器もオシャレで良いですよね〜。
最近はWinも使えるのでお勧めですよ。
近々新しいモデルが発表されると思いますよ。(希望もこめて)

by つるこ (2010-02-26 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0