シレンジャー

今日はつるこもサウンド提供でお手伝いさせて頂いた、
DS「無限のフロンティアEXCEED」の発売日です!!
もう、それはそれは楽しくてゴキゲンなソフトなので、
興味のある方は是非プレイして下さいね[ゲーム]
もう入手は難しいかもしれませんが、限定版は2枚組のサントラ付き。
豪華なパッケージで所有欲も満たされますよ☆

F1001181.JPG

・・・なのですが、
つるこは余裕で裏切って、今日からDS「風来のシレン4」をプレイ予定です。
辛くて険しくも、愉しいダンジョン生活が始まります。
あ〜楽しみ。

F1001184.JPG

今日の差し入れはこちら!
皆様いつもありがとうございます!!

F1001176.JPG
F1001180.JPG

ランチは大久保「クンメー2」で日替わり。
夕食は先日吉祥寺「聘珍楼」で頂いた豚まんとピザ。
美味しゅうございますですよ。

F1001177.JPGF1001178.JPGF1001179.JPG
F1001185.JPGF1001186.JPG

昨日、おとんの誕生日だったので「もつ鍋セット」を送ったのですが、
今日のランチに食べてくれたようです。完食!
いつまでも元気でね〜[ハートたち(複数ハート)]

F1001173.JPGF1001187.JPGF1001188.JPG

==




不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0