こけら落とし

銀座のヤマハビルが立て替え工事を終え、本日グランドオープンとなりました。
こけら落とし公演のチケットを無事に手に入れたので、今日は雨の中銀座へ。
かなりハイカラなビルですが、とても良いコンサートホールでしたよ。

F1001194.JPG

今日のコンサートは「ジャズ」。
あいにくの雨、そして残念ながら浅田真央ちゃんが銀メダルに終わったこんな日は、
しっとりと大人のムードでジャズを楽しもうではありませんか!
国内外で活躍する一流のアーティストによるオリジナル楽曲に酔いしれました[るんるん]
原朋直さんのお茶目っぷりには悶絶でしたが・・・(笑)。

F1001201.JPG

コンサート前、楽譜売り場でラフマニノフのピアノ協奏曲3番のスコアを買いました。
この曲、生で聴きたいのですが、なかなか演奏してくれないので困ったものです。

F1001200.JPG

ランチは大久保「ヘルシーハウス」で豚カルビチム。
先日まで1380円だったこのメニューが、今は980円!
お得な気分で頂きました☆

F1001190.JPG

夕食は銀座の「数奇屋バーグ」でハンバーグを。
チーズもダブルでトッピングし幸せ気分☆
今月は29日が無いので、今日がニクの日になっちゃいましたね・・・

F1001196.JPGF1001197.JPGF1001198.JPG


・・・てゆーか、真央ちゃんは選曲ミスだと思います。

最初に感じた違和感、
「え、この曲でオリンピック!?」
という気持ちは間違いではありませんでしたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0