伊豆土産。

昨日の伊豆旅行は津波騒ぎがあったため、
お土産をゆっくり選ぶ時間もなく、
自分用の干物等は全く買う事が出来ませんでした。

でも、会社用のお土産だけはしっかり買っていたので一安心。
おやつの時間に美味しく頂きました!

F1001216.JPG

早いもので、今日から3月ですね。
朝会社に来てタイムカードが無いので大騒ぎになりました。
こういうモノは普段から在庫をしっかりと把握しておくべきだと反省です。
明日到着したとしても、押せるのは3日から。
どさくさにまぎれて遅刻も出来そうです・・・

F1001215.JPG

ランチは吉祥寺ロンロン「紅虎」の弁当。
夕食は吉祥寺「天下一品」でこってりラーメン。
こってりでした。

F1001218.JPGF1001219.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 あ、タイムカードなんかあるんや

 そんな仕事やから時間なんか関係ないと思い込んでいました(失礼!)
by バルタン (2010-03-13 07:32) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
裁量労働制なのでフレックスに近い環境なのですが、
出欠を知る意味で出勤時にのみタイムカードを押しています。
夜はエンドレス?です・・・
by つるこ (2010-03-30 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0