カウントダウン。

つるこが通勤に使っている「吉祥寺駅東口改札」。
吉祥寺ロンロンの改装に伴って閉鎖される事は薄々分かっていたのですが、
今日、公式に案内が張り出されました。

F1001307.JPG

朝の貴重な時間にこの改札が使えないのは非常に辛いのですが、
約半年我慢する事にします。

いよいよロンロンの改装(閉店)もカウントダウンが始まった感じですね。

ランチは大久保「クンメー2」で日替わり。

F1001304.JPGF1001305.JPGF1001306.JPG

夕食はカリフラワーを茹で、ほっともっとのお弁当。
ちょっと手抜きっぽいですね。

F1001309.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 さすが 東京
伊豆の手書きの告知とは全然違います

 でもあの字、味がありましたよねぇ
by バルタン (2010-03-13 08:12) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
最近まで告知が無かったので、逆に不安でした。
いよいよ明日で利用休止になってしまいます。。。
伊豆の手書きは、本当に焦って書いたんでしょうね(笑)。
by つるこ (2010-03-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0