静岡おでん

今日は浅草橋で打ち合わせ兼お食事会。
「びんてじ」で静岡おでんを食べながら、大いに語りました。
富士宮やきそばとかと同じで削り節をかけて食べるらしく、
とっても濃そうに見えますが、味の染み具合が絶妙で非常に美味しゅうございました。
お値段もリーズナブルで病み付きになりそうです!

F1001406.JPGF1001409.JPG
F1001408.JPG
F1001410.JPGF1001411.JPG
F1001412.JPG

今日は急性頸部痛の為、朝から調子が悪くて夕方出社でした。
まともに食べたのは夕食のおでんだけです。
あぁ、辛いです[もうやだ~(悲しい顔)]

と言いながら、帰宅してチーズケーキ食べましたが・・・

F1001405.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 あ、こんな「よう つかった」関東煮(大阪では おでんのことをこない言います)
大好きです
僕は スジ、大根、玉子しか食べんのですが それが全部入ってろやありませんか・・・

 食べたい
by バルタン (2010-04-08 14:19) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
静岡おでん初体験でしたが、想像以上に美味しかったですよ!
お勧めよ!
でも、もちろん関西のおでんも好きです☆
by つるこ (2010-04-09 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0