パリの魔術

Amazonで注文しておいたBlu-rayソフト、
「THE世界遺産 『スペクタクルシティ パリの魔術』」が届きました。
世界遺産のシリーズはDVDの頃から高画質でしたが、
Blu-rayの圧倒的美しさはため息が出る程です。素晴らしい!
これで収録時間が倍くらいになれば言う事無いのですが・・・

F1001403.JPG

今日も調子は悪く、午後出社です。
特に起き上がるときが辛く、朝が来るのが嫌になっちゃいます[ふらふら]

昼食は吉祥寺ロンロン「日本一」で鶏の生姜焼き弁当。
夕食は豚しゃぶサラダを作りました。
食事も辛かったりします。。。

F1001413.JPG
F1001414.JPG

==



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 吉祥寺にも「日本一」があるんですね
一度行ってみたいもんですw
by バルタン (2010-04-08 14:20) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは。
こっちの「日本一」は焼き鳥など、鶏料理系のチェーン店です。
いつかそちらの「日本一」にも行ってみたいものです★

by つるこ (2010-04-09 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0