ロンロン最後の週末。

いよいよ明後日で最終日を迎える「吉祥寺ロンロン」。
気付けば駅の看板も取り払われており、最後の瞬間は刻一刻と迫っているようです。
にしても、先月閉店した「ユザワヤ」のネオンは輝き続けているのに、
未だ閉店していない「ロンロン」の看板が無いのって、少し悲しくありません?

F1001431.JPG

思い出に、ショッピングバッグを購入しました。
もう二度と手に入らない品です。

F1001432.JPG

午後は久しぶりに上京して来た友達と吉祥寺「八十八夜」でお茶などを。
用事があって吉祥寺に来たそうなのですが、つるこに声をかけてくれてありがとう☆
また遊びましょうね!

F1001430.JPG

ランチも夕食もカレー。
温泉卵と一緒に食べたり、カツと食べたり。

F1001428.JPG
F1001433.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0