閉じられた出入り口。

しつこいようですが、明日で吉祥寺ロンロンが閉店になってしまいます。
で、何を騒いでいるかというと、通勤で使用している改札口が閉鎖されてしまうんです[もうやだ~(悲しい顔)]
これはかなりイタい。

明後日からは中央改札口を通って出入りする必要があり、
家から駅までの距離が体感的に数分〜5分程度増えてしまいます。
あぁ、早く6ヶ月後のグランドオープンにならないかな・・・

F1001437.JPG

昨日吉祥寺に来た友人からのお土産はこちら。
気を使って頂いてありがとうございました!
ほんのりとワサビ味が広がって美味しゅうございました。

F1001434.JPG

ランチは大久保「小尾羊」で火鍋。
今日も寒かったので鍋で温まりましょう。

F1001435.JPG

夕食はカレー。
これで何食目だ?

F1001438.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0