「アトレ吉祥寺」さんいらっしゃい!

「吉祥寺ロンロン」が閉店して悲しいだとか不便だとか騒いでいた3月末でしたが、
今日はその跡地に「アトレ吉祥寺」がオープンしました。
グランドオープンは今年の秋の予定なのですが、先行して2Fフロアがお目見えです!

という訳で、悲しさを吹っ飛ばす為に朝から並んで初日の雰囲気を味わって来ました。
(といっても出社までのわずかな時間、各店舗の前を素通りした程度ですが。)

F1001466.JPG

ま、一言で言えば「オシャレ」ですね。
特に利用したい店舗はありませんが、年頃の女性には嬉しいラインナップかと思います。

つるこはオープン記念のクッキーをゲットしただけで満足です。

F1001470.JPG

と言いながら、会社へのお土産にドーナツも買いました。
クッキーもドーナツも「ブーランジェリー ラ・テール」というお店の商品です。
メチャウマでしたよ★

F1001474.JPG

ランチは大久保「クンメー2」でガパオ。
夕食はカレーうどんです。

F1001472.JPGF1001473.JPG
F1001475.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0