打ち上げ。

今日は2末に発売された某タイトルの打ち上げでした!
ユーザーさんの反応も良いみたいで、皆笑顔で楽しい会となりました。
本当にお疲れさまでしたー[わーい(嬉しい顔)]

にしても、2末発売と言いながら作業をしたのは1年以上も前なので、
はて、どんな曲作ったっけ?というような不思議な感じでもありました。

いずれにせよ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します★

F1001529.JPGF1001531.JPG
F1001532.JPGF1001534.JPG

そう言えば、打ち上げは恵比寿であったのですが、
山手線の恵比寿駅ホームに落下防止の壁が出来ててちょっとビックリ。
早く中央・ 総武線にも出来て欲しい・・・

F1001527.JPG

久しぶりにガチャガチャにチャレンジ。
右側のガーコが欲しかったのですが、
気合いを入れまくって2個目でゲットです!
可愛いでしょ。

F1001526.JPG

ランチは大久保「ヒサル」でトルコ料理。
このケバブ、今まではピラフが下に敷き詰められていたのですが、
肉のみの仕様に替わっていました。なぜ?

F1001523.JPGF1001524.JPGF1001525.JPG

==




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0