新しいMacBook Pro

ついに、新しい「MacBook Pro」が発表されました。
この日をどれだけ待ち望んだ事か・・・

現在使用中の「MacBook13インチ(黒)」も悪くはないのですが、
液晶の品質、ボディの質感、グラフィック性能やキーボードバックライトがない事など、
日に日に不満が募っていたので、いよいよ買い替えようと思います。
ただ、15インチi7モデルはいろいろ付け足していくとそれなりの値段になるので、
一ヶ月くらい悩んでから結論を出そうかな・・・。

そうなると、Aperture 3やLogicが欲しくなりそうだな。。。
う〜む。

l_og_macbookp_001.jpg

ランチは大久保「ヘルシーハウス」でプルコギ定食。
美味しゅうございます。

F1001570.JPG

夕食は先日届いたキャベツを使ってロールキャベツを作りました。
少々薄めの味付けになりましたが、非常に美味しく頂きました。
豆ご飯も作ったのですが、こっちも美味しいのなんのって・・・
今すぐにでも嫁に行けそうです[ぴかぴか(新しい)]

F1001571.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0