クロワッサン

先日野菜を通販した「たっぴん」というサイトで、
実はクロワッサンも注文していたのですが、
今日の夕食でチャレンジしてみました!

といっても、超簡単。

冷凍してあったクロワッサン型の生地を解凍してオーブンで焼くだけ!
帰宅して約30分程でバターの香りがとっても愛おしい、
見た目も素敵なクロワッサンが出来上がりました。

これ、超便利かも。

昨日の残りのロールキャベツと春野菜満載サラダと一緒に美味しく頂きました!

F1001575.JPG
F1001576.JPG

ちなみに、春野菜満載サラダはには、
トマト、キュウリ、ゆで卵、新タマネギ、スナップえんどう、はるか(伊予柑)、ネギ、
などを入れたので、栄養も抜群ですよ★

ランチは大久保「クンメー2」でガパオ。
やっぱり旨いわ。

F1001573.JPGF1001574.JPG

帰宅すると先日購入したBlu-ray「2012」の特典DVDが届いていました。
結構安めのソフトなのにおまけ満載で得した気分です[るんるん]

F1001572.JPG

==

2012 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

2012 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

義理弟

密かに、毎日覗いている義理の弟です♪
ここ、二、三日食事がヘルシーですね(笑)

僕も、最近太ってきたので野菜ばっかりです…
虫ですわ。虫…。
by 義理弟 (2010-04-16 04:06) 

バルタン

 そうか! 今まで日記の日付が遅れてたから アッチの方に更新が出んかったっちゅうことですね
そんで なかなか見つけられへんかったってことですね

 つるこさん これから日記は毎日してください
一度にたくさん更新されるとなにがなんやらサッパリ・・・・(泣)

   よろしくね

このクロワッサン、ええ感じに焼けてますね

by バルタン (2010-04-16 07:40) 

つるこ

義理弟さん、こんばんは。
毎日覗いてくれてありがとうね。
ここ、二、三日じゃなくて、毎日がヘルシーお上品ですよ★
ロールキャベツに使ったキャベツは、
古き良き時代のキャベツの香りが強く、まさに虫になった気分でした。

バルタンさん、こんばんは。
つるこも毎日更新したいんですけどね。。。
ま、気長にお付き合い下さいませ!
クロワッサン、出来立てはやっぱり美味しいです。

by つるこ (2010-04-17 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0