凍り付く話

今日も寒い一日でしたね。
あまりの寒さに4月という事を忘れそうになりましたよ。

でも、つるこの会社ではさらに寒くなるような事が・・・

てゆーか、同僚が買って来たんですよ。

F1001577.JPG

あまりの恐怖にさらに気温が下がりま・・・(笑)。

ランチは大久保「クンメー2」で日替わり。
お気に入りメニューです。

F1001578.JPGF1001579.JPGF1001580.JPG

夕食はサイコロステーキ丼。
ペロリと平らげました[ぴかぴか(新しい)]
食後はフルーツたっぷり。こちらも美味しかったです!

F1001582.JPG
F1001583.JPG

==

今日、妹が出産して可愛い甥っ子がファミリーに加わりました。
若い頃、大きな病気にかかり辛い日々を過ごした妹でしたが、
こうして無事に出産を終えたかと思うと、何ともいえない感動に包まれます。
本当におめでとう!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バルタン

 おめでとうございます
 初めての甥っ子さんですか?
また来年から「おねだり」がると思いますが 叔父さんの「仕事」はちゃんとしてあげてくださいね(笑)

 怖いんは僕アカンのです
妖怪人間ベムさえ見てません  パスッ!
by バルタン (2010-04-17 06:56) 

つるこ

バルタンさん、こんばんは!
ありがとうございます。
甥っ子、姪っ子含めて既に6人目なので、もう誰が誰だか・・・笑。
今年中にまた一人増える予定なので、つるこは産まなくても大丈夫そう。。。

バルタンさんが怖いモノ嫌いだなんて意外です!
by つるこ (2010-04-26 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0