男子ごはん2

待望の「男子ごはん2」が発売されました!
番組も録画しているし、「1」も持っているのですが、
実はあまり作った事がありません。。。

結局、買い出しの時に安い材料から買っちゃうので、
「よし!これを作るぞ!!」と思わないと、なかなかチャレンジ出来ないんですよね。

ま、幾つかは作れるように前向きに頑張ります!!

F1001616.JPG

ランチは大久保「クンメー2」の日替わり。

F1001611.JPGF1001612.JPGF1001613.JPG

夕食はがんもの煮物。
昨晩から仕込んでいたから、帰宅してすぐ食べれて感動[ぴかぴか(新しい)]

F1001614.JPG

今日も雨。
4月なのに酷い天気が続きますね。。。

===

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2

  • 作者: ケンタロウ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/04/20
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DSiの帰還新店開拓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。