新店開拓

たまには新しい店でランチするぞ!
という訳で、吉祥寺「Bistro ナナカマド」でのランチとなりました。
公園近くのビルの7階に店を構える、マダム達が集うオシャレな店でした。

7階からの眺めは、いつもと違う吉祥寺って感じですね。

F1001628.JPGF1001629.JPG

で、肝心の味ですが、
悪くはないけど、メインがちょっと濃すぎたかな。
メインのせいでそれまでの印象が吹き飛んでしまい残念。
この内容なら「ガロパン」の方が好みかも。

F1001619.JPGF1001620.JPG
F1001623.JPGF1001627.JPG

GWに出かける予定があるので、
午後からは買い出しをしたり、紅茶の店「ティークリッパー」でまったりしたり。

F1001630.JPG

部屋を片付けて、夕食はちょっとオシャレに、
カボチャのポタージュ、ラタトゥーユ、クロワッサン。
ポタージュまでしっかり手作りですよ☆

F1001633.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

男子ごはん2fin? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。