fin?

映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を観て来ました。

F1001635.JPG

原作があるものなので、上手くまとめてあるなぁと思いつつも、
映画ならではのダイナミックなフィナーレを期待したりもして、
満足度から言うと3.5点(5点満点)くらいになってしまいます。

でも、やっぱりのだめワールドが好きなので、
これはこれでグッと込み上げるものがありますね。
主演の2人もよく演じきったと関心してしまいました。

次はオペラ編。
もちろんやるんですよね。。。

・・・にしても、またパリに行きたくなってしまう・・・

ランチは吉祥寺「まぐろ人」で久しぶりのお寿司。
ちょっとお金を出すと旨いのなんのって。

F1001636.JPG

夕食はオープンしたばかりのお店「浪花肴」でお好み焼き。
串カツもあったりしてちょっと期待したんだけど、お好み焼きはイマイチかな。
残念。

F1001637.JPGF1001638.JPG
F1001640.JPGF1001642.JPG

Blu-ray「カールじいさんの空飛ぶ家」が届きました。
また始まって数分で号泣する事でしょう(笑)。

F1001643.JPG

===

カールじいさんの空飛ぶ家/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]

カールじいさんの空飛ぶ家/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新店開拓ゲーム&ウォッチ再び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。