DSC-HX5V

明日からイランに旅行に行く予定なのですが、
ずーっと悩んでいたデジカメを買っちゃいました。
SONYの『DSC-HX5V』です。

F1001669.JPG

Panasonic『DMC-TZ10』、RICOH『CX3』と散々悩んだのですが、
暗所でのノイズの少なさ、強力な動画撮影、そして簡単パノラマ撮影が決め手でした。
バシバシ使おうと思います。楽しみ[カメラ]
(メインは、Panasonicの『DMC-LX3』ですが・・・)

ランチは大久保「とんちゃん」でサムギョプサル。
一緒に行った取引先(というか、同業のお友達?)の方も大喜びでしたよ!
こういう時は大久保住人で良かったと思います[ぴかぴか(新しい)]

F1001661.JPGF1001664.JPG

夕食は焼肉でした。
今日は肉三昧!
特に明日から豚肉が禁止の国に行くので、悔いの残らないようにってことで。

F1001667.JPGF1001668.JPG

・・・少し調子が悪いので、ちょっと心配。。。

===

SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ゴールド DSC-HX5V/N

SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ゴールド DSC-HX5V/N

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。