早速ダウン。。。

帰国して仕事を頑張るぞ!と思っていたものの、
旅先で更に傷めた肩の痛みが尋常じゃなかったので、病院へ行って来ました。
が、連休明けで激混み!!
午前は諦め午後も数時間辛抱し、診察が終わったのは18時半。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

F1001691.JPG

これじゃあ仕事には行けません。
という訳で、今日もお休みを頂きました。
皆さん、すみません。
お上品病のつるこを許して[ぴかぴか(新しい)]

ランチは久しぶりに吉祥寺「松屋」でトマトカレー。
松屋へは5年とかそれくらい長い間入ってなかったのですが、
同僚に勧められて食べて来ました。
結構美味しかったですよ!!
夕食は吉祥寺「ほっともっと」でほっけほぐし弁当。
肩は痛いけど、食欲はめちゃくちゃあります!

F1001687.JPGF1001688.JPG

そう言えば、5月に入ってアトレ吉祥寺のポスターが新しくなっていました。
秋のグランドオープンまで月代わりで吉祥寺ゆかりの作家に依頼するらしいのですが、
某「楳図先生」の出番はあるのかしら???
ちょっと楽しみ★

F1001686.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0