11周年。

今日は会社創立11周年の日。
つるこが社長になってから5年半程なのですが、
まだまだ実感が無いまま、周りの皆に支えられてここまでやって来ました。
ゲーム業界も不況で大変な事になっていますが、
引き続き力をあわせて良い作品を作っていこうと思います!!!

というわけで、いつもはバラバラに行くのですが、
出社している全員で新宿「カスレ」ランチに行って来ました。
12周年、13周年・・・とこれからも頑張りましょう!

F1001725.JPGF1001726.JPG
F1001727.JPGF1001729.JPG

今日のおやつはスタッッフ土産の鳩サブレーと、イラン土産のギャズ。
鳩サブレーは安心の美味しさでしたが、ギャズもまずまずの美味しさでした。
銀紙が淵に少し残るのが気になりますが・・・

F1001731.JPG
F1001730.JPG

夕食は吉祥寺「モス」にて。
日本の食事は何でも美味しいですね。

F1001733.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0