バナナの日。

今日はつるこの2人いる弟のうち、バナナが好きな方である『バナ夫』の誕生日です。
いつもは生バナナに顔を描いてお祝いをするのですが、
今日は肩も痛く、朝からテンションが低かったので、
とりあえず薬を飲む為に朝バナナを食べてお祝いの代わりとしました。
おめでとう[バースデー]

F1001734.JPG

PS3が欲しいと言っていましたが、あげません!

今日の仕事はイランでiPhoneを使って撮影した写真の整理。
photobackさんのサービスを使って、可愛い写真集を作りました。
会社のカメラアプリの宣伝なので、趣味と実益・・・なのですが、
500枚以上も写真があるのでチョイスだけでも大変で死にそうでした。
でも、無事に完成したので届くのが楽しみです。
(写真をクリックするとサンプル掲載ページにジャンプします。)

web.jpg

ランチはアトレ吉祥寺「ニュークイック」の弁当。
ここしか選択肢が無い悲しい現実。。。

F1001735.JPG

夕食はカレー。
今回も沢山作ったので、暫くはカレー三昧です!
食後はイラン土産のピスタチオを。
結構イケます。

F1001736.JPG
F1001737.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Megumi

Photoback、もう完成ですかっ??
お仕事も兼ねてるとはいえ、は、早~いっ!!
次回ぜひ見せてください!

私はパキスタン、まだ編集中・・・。終わりそうにありません(涙)。

by Megumi (2010-05-17 21:55) 

つるこ

Megumiさん、こんばんは。
iPhoneで撮影した写真を使ったPhotobackは出来たのですが、
デジカメで撮影した写真版はいつになることやら・・・。
いずれにせよ、金曜に届く予定なのでお見せ出来ると思いますよ。
楽しみにしていて下さいね。
Megumiさんが行った時と違いはあるかしらん?
by つるこ (2010-05-18 01:37) 

junko

えっっ!!早いです。
私なんか、1月のエチオピアもまだなのに。。。
先に、ラダックの写真整理しています。
今年中ににはできるかと。
by junko (2010-05-19 00:22) 

つるこ

junkoさん、こんばんは。
仕事用のPhotobackだったので、
勤務時間を利用して、息をするのも惜しんで作りましたよ!
次回お会いする時にはお見せ出来るかと思います。
エチオピア、ラダックの方も楽しみにしていますよ〜★

by つるこ (2010-05-19 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0