鳥山雄司 featuring coba

今日は銀座のヤマハホールで開催された「鳥山雄司 featuring coba」に行って来ました!

F1001765.JPG

鳥山雄司さんは「TBS世界遺産」の初代テーマソングを作曲されたギタリストなのですが、
ギターソロの「世界遺産のテーマ」に始まり、
アコーディオンのcabaさんと合流されてからのクラシック、映画音楽のアレンジ曲、
熱くもロマンティックなオリジナル楽曲の数々に酔いしれました。
(この日の為に用意した曲は完成度がイマイチでしたが、
 それぞれの持ち曲は素晴らしかったです。)

ちなみに、cobaさんはトークがケンコバさんみたいでちょっとインチキ臭かったです(笑)。

F1001749.JPGF1001750.JPG

父親が経営するカラオケ屋「ひよこ」。
先日、ひよこ?の箸置きをプレゼントしたのが届いたようで、
とても喜んでくれたみたいです。
3つのうちどの置き方が良い?と質問が来ましたが、正直どれでもいいです・・・(笑)。
てゆーか、右と左の違いが分かりません。

F1001747.JPG

ランチは大久保「ソムオー」。
ポイントがたまったので無料でした!

F1001746.JPG

夕食はカレー。
そろそろ飽きて来たかな。。。

F1001751.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0