Macで旅するヨーロッパ 〜クロアチア編〜

いつもお世話になっている旅行社がAppleStore銀座でイベントをするので行って来ました。
『Macで旅するヨーロッパ 〜クロアチア編〜』というテーマで、
旅の素晴らしさ、クロアチアの魅力、Macの使い易さまでアピールするという、
何とも盛り沢山の内容になっていました。
いろいろな所で結びつく三者の説明の絡み合いが面白かったです。。。

クロアチア、いつか行ってみたいです[飛行機]

F1001754.JPG

イベントの後は「銀座めざマルシェ」で物産展の物色。
商品に片寄りはあったけど、そこそこ楽しめたかな。

F1001759.JPG
F1001758.JPGF1001755.JPG

その後「キルフェボン」でタルトを食べて帰宅。
実は1時間半待ちだったので、「銀座めざマルシェ」で時間つぶしをしていたのでした。
食べたかった柑橘系のタルトが全滅していたので、ブルーベリーを食べたのですが、
やっぱり柑橘系が良かったですぅ。。。

F1001760.JPG

ランチは銀座「ドナ」でパスタ。
旬のパスタです。

F1001753.JPG

夕食は「めざマルシェ」で手に入れた讃岐うどんを使ってカレーうどん。
う~ん、コシが違います。
これで今回のカレーは終了。
ご馳走様でした!!

F1001763.JPG

で、結局こんなに買い込んじゃいました・・・

F1001762.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0